今日は10時半からお仕事ウインク


なので、スタバで朝のバタバタからの

気持ち切り替えニコニコピンクハート



美味しいキラキラ

ストロベリーフラペチーノです🍓


今日のお洋服はワンピース音符




ワンピ/多分去年??のGU

カーデ/去年??のしまむら

靴/去年??のほしさんしまむら笑

帽子/今年✨✨✨のしまむらピンクハート笑


昨日もたくさん購入したので、

クローゼット整理しようとして

出てきたら着たくなってニコニコイエローハーツ



いっぱいですよねー笑


ちなみに一緒に行った母もこの通りキラキラ


たくさん購入笑


余裕で夏分はあるはずですが、

物欲がおそろしぃーアセアセアセアセ


お仕事のプレッシャーが

物欲に、、、、笑