さくら🌸です♡
だぁ(1つ年下の旦那さん)
ハッチ(長男小学1年生)
リンちゃん(長女幼稚園年中さん)
の4人家族です♡
長続きしないタイプなので、ブログほぼほぼ見る専門になりそうですが、気が向いたら更新したいと思います✨✨
専業主婦♡にあこがれていますが、パートに出ています。
2歳差男女兄妹のママです♡
ハッチとリンちゃんは時々喧嘩もしますが、基本とっても仲良し兄妹です。
先日は自分たちで考えた適当なリズムに言葉をのせて、歌いながら2人で会話していて笑っちゃいました♡笑
まるでディズニー🎀
リンちゃんが7月27日で5歳、
ハッチが8月15日で7歳になります♡
私的には3人兄妹がよく、もうひとり子どもが欲しいので、だぁを説得中です✨
なかなかだぁは慎重派なので難しいです笑
3人いたら幸せだと思うけどなーもぅ一回、baby抱っこしたいなぁー♡

そんなだぁとは7月28日で8回目の結婚記念日を迎えます♪

いつまでも仲良しでいたいなぁーと思いつつ、日々に余裕がなくいつも八つ当たりしてしまいます💦

サンドバッグのようにいつも受け止めてくれる優しいだぁです♡
なんか話がずれてきちゃいましたが、
よろしくお願いします♡