〈11月のMONO iroiro market〉
11月20日(土)10時30分〜16時
11月21日(日)10時〜15時30分
BRANCH仙台WEST
中央広場、丘の商店
【搬入について】
搬入は、branch1階の建物の裏から
(まちスポとデコホームの間から)になりますが、現在工事中なので大きな台車は通れません。中、大の台車は生協方面から回って搬入してください。
台車は使用後は他の方も使用しますので、
速やかに元の場所にもどしてください。
テントは基本的には 個々に張っていただきます。申し訳ありませんが、今回はスタッフの人手がたりませんので、場合に寄ってはテントも自分で運んでいただくかもしれません。
テントを開く時は、一人では大変なので、周りの方やスタッフにお手伝いをしてもらうようお声がけをしてください。
テントの重りも小さな台車に乗せて会場の何箇所かに置いてありますので、ご自分で運んで
2箇所、場合によっては3箇所にテントの足に取り付けて下さい。
・11月20日(土)のテント出店の方は
8時45〜9時30分が搬入時間になります
・11月20日(土)の丘の商店(室内)の方は 9時30分〜10時までが搬入時間になります。
・11月21日(日)のテント出店の方は
8時30分〜9時が搬入時間になります。
・11月21日(日)の丘の商店の方は
9時〜9時30分になります。
【搬出について】
・11月20日の出店者の方は、16時から搬 出になります。テントの方は、テントを 下げてお帰りください。
・11月21日(日)のテント出店の方は
15時30分から搬出時間になります
・11月21日(日)の丘の商店の方は
16時から搬出時間になります
テーブル椅子の片付けにご協力ください
・駐車場はブランチWEST立体駐車場の屋 上階にお止めください。
・1ブース1台のみ、駐車場無料券の配布 がありますが、車種、ナンバーなどを所 定用紙に記入していただきます。
◎当面の間、朝のミーティングは密になりますので、初出店の方のみ開催時間の10分前に行います。中央広場のエスカレーター前にお集まりください。
◎自宅にて検温を行ってください。
検温の結果、マスクの確認、消毒液の用意体調について、『健康状態確認表』に記入していただきます。(消毒液を忘れずに)
◎レジのビニールガードは、丘の商店→簡易的なパーテーションをこちらで用意しておきます。
テント→ブースのレイアウトによって 会計時の場所が変わりますので、ご自分で用意してください。
・台風・地震など、天候や自然災害等で安全が確保できない場合は中止にさせて頂く事がございます。
その場合は、出展料の返却はできませんのでご了承下さい。
・搬入出の際の車のトラブル・施設内の設備・備品の破損につきましては、主催者側では責任を負えません。
・著作権侵害に当たる作品についてはお断りいたします。
・お客様とのトラブルが生じた場合や、当日連絡なく不参加の場合は、基本的に次回以降の出展をお断りいたします。
・共同出展は可能ですが、2名までとし、
1ブースにつき2名までしか立てません。
・出店者紹介はは早めにコメントと写真(最大9枚まで)をお送りください。
過去に出店された方でも新しい作品などがある場合は喜んで紹介させていただきますので、希望される方がおりましたら、DMにてお知らせください。
ただ5日前までとし、直前だとご紹介できない場合もございますので、ご了承下さい。
・Instagramにイベントについて投稿していただける際には、イベントのハッシュタグを付けていただけると助かります。
イベントに関連してると思われる投稿は順次リポストさせて頂きます。(リポストを希望されない方はご一報ください)
・領収書をご希望の方は、事前にお知らせください。
・ネームホルダーをご用意してください。作家名を書いて当日首から下げて下さい。
『持ち物』
・丘の商店出店は
テーブル、椅子があります。簡単なパ
テーションも用意しております。
・テント出店は
テントはこちらで用意したものを使用し てください。
テーブル、椅子、什器は各々で用意して ください。テーブル(180✖️40センチ)
の貸し出しもしております。事前にご連 絡してください。
・雨の場合に使用する、テントの雨除け または、ブルーシートの用意も忘れず にしてください。
雨よけは貸し出しもしておりますが、後日洗って返すか、それができない時は有料とします。
【問い合わせ先】
代表 長谷川悦子
メールアドレス:monoiroiromarket@gmail.com
電話番号:080/5580/2204
Instagram:@monoiroiro