おひさしぶりです | テリトリー侵害系女子もーいの日々

テリトリー侵害系女子もーいの日々

ブログの説明を入力します。







あ、こんばんわ

おひさしぶりです


この前書いたのがロッキンのだから

もう1ヶ月はゆうに越えてるのか





夏休みのことをまとめて話そうて思ったのに

普通に忘れてましたはい


じゃあ今から書くね   え


簡単に言うと

下北いって

ロッキンいって

JONSONと遊んで

ばばあと遊んで

めざましライブいって

ぐらいかなうん



そして夏休み後すぐは文化祭


準備の段階で
{B734B9B3-7533-4769-9109-111DFCD6B0DB:01}


こんな手してたけど

お化け屋敷じゃないです

もう1回いいます

お化け屋敷じゃないです

ただの縁日ですはい



その次の日は青とメメメの劇場上映に

{17F76589-5A3E-47CD-8FDB-799E9F95F193:01}



そして学校が大雨で浸水して

4連休


そしてシルバーウィークで

5連休


2週連続連休でした


はークリスマスがなくなるー

わーやだなー

まー過ごす人もいないけどー




まあ簡単にしたらこんな感じですね

そして土曜はキンプレライブに行きます

KANA-BOONがキンプレ卒業しちゃうから

目に焼き付けてくるわ


次はそのことかな



では