ゲッツ! | 部族の長は語る・・・「まあ、ええがな。」

ゲッツ!

昨日、日曜日なんだが

伊那に行ってきた

今度の旗揚げ公演のチラシなんかのイラストを描いてくれるベンちゃんこと「富澤ベン」氏にあいに行ってきた。

おいとちんてんめいと制作の「くらちゃん」と一緒に行ったわけだが、

途中で、ラーメンを食べてから行こうってことになって

「蒼空」に久しぶりに行った

うまい!

やっぱ

うん、うまい!おいはつけ麺を食べたんだんけど、他の人は和え麺を食べてた

ちょっとむらってみたら、めっちゃうまい!

次は和え麺にきまりらしいな、これは

そんでちょっと時間あったから、「見晴らしファーム」へ寄った

なんか駐車場でどでかい「どんど焼き」があって

なんじゃ?とか思ってたら結構有名みたいね

そんで、有報堂でチャイを飲みつつ、ベンちゃんと打合せ

なんかベンちゃんとはちょっと馬が合うと言うか

趣味が近いというか

すぐに今回のイメージが伝わった

うん

よかった

結構、彼も忙しいようなんだが

ラフが楽しみだわ

その後、松本に帰ってきて

ピカデリーで「第四回 商店街映画祭」を見る。

途中からなんで、4作品しか見れんかったが、進行はぐだぐだでも

なんかいろいろ考えたわ

結局、大賞は大阪の人の作品だったが、それ見てないからなんとも言えん

今年はレベルが上がったんだとか

帰ってきてちょっとyoutubeでみたら

たしかに外部からの持込の作品はレベル高いわ

そんなこんなで

今日

脚本、32Pまで来た

しかし、仕事中にぜんぜん加筆せずに流して書いたから

いろいろなるい

もっと鋭角に

それが今回の課題