【コストコ】キャンプゼロ ロトモールドクーラーボックス 10L | monogusurfのブログ

monogusurfのブログ

遊びとコストコと私

 



 

コストコで購入した

 

キャンプゼロ camp zero

ロトモールドクーラーボックス 10L

 

の感想レビューです

 

 

スポーツやキャンプのときに

温かい食べ物や

冷たい飲み物を飲みたいですよね

 

 

今まではコールマンの定番のクーラーボックスを使っていましたが

コストコオンラインでこちらを見つけたので買って使っています

 

 

コールマン(Coleman) クーラーボックス テイク6 容量約4.7L ブルー 2000033009

 

 

最近はキャンプブームで

YETIのクーラーボックスを使っている人を良くみかけるようになりました


 

[イエティ] YETI クーラーボックス YETI Roadie 24 ローディ Tan [並行輸入品]

 

(イエティクーラーズ) YETI COOLERS yeti-002 タンドラ/クーラーボックス/35qt Tan YT35T [並行輸入品]

 

 


けどあれってものすごく高級品ですよね・・・

 

 

いいなぁと思っていましたが全然手が出ませんでした

 

 



 

 

でもこれは同じようなスペックで

手ごろなお値段です

 

 

保冷のスペック、堅牢さも劣りません

 

 

では

どんな構造なのか

どれくらい入るのかご紹介したいと思います

 

 

外見はこんな感じです

 

 



 



 



 

 

ロックは頑丈なゴムバンドをフックに引っ掛ける方式です

カッコいいです

 

 

開閉もスムーズにできますし

ロックが勝手に外れることもありません

 

 



 

 

この熊のマーク

熊が扱っても壊れません!

というちゃんとした組織で認証されたマークだそうです

 

確かに重さはあるし

厚みも相当あります

 

 

中身はこんな感じ

 



 



 

500mlのペットボトルは残念ながら立てたまま入りません

 

 

横に倒したら入ります

 

 



 

350mlの缶はどうでしょうか?

 

 



 

 

全部で13本入りました

 

缶だけなので保冷剤を入れたらもう少し本数が減ります

 

 

肝心の保冷力はというと



真夏中の真夏に実験

 

 

出かける前に

常温の缶ジュースやビール

ロゴスの保冷剤

を一緒に入れて3時間くらいしたら

 

飲み物がすべてキンキンに冷えてます


↓使った保冷剤はこれ↓


ロゴス(LOGOS) 保冷剤 氷点下パック GTマイナス16度 ハード 600 長時間保冷

  

【おすすめセット】 ロゴス 保冷剤 倍速凍結氷点下パックM 1個 + ロゴス 保冷剤 倍速凍結氷点下パックL 1個

 



体感では冷蔵庫より冷えています

 

 

そのまま丸一日は余裕で冷え冷えです

 

 

今までの一般的なクーラーボックスではここまで冷えません

 

 

底はこんな感じです

 



 

 

頑丈で保冷力が高い商品なので

重さはどうしてもありますが

価格を考えれば

とてもいい商品です

 

 

スペック最高

コスパ最高

 

2拍子揃ったとてもいい買い物でした


下手な手頃な値段の低スペックなクーラーボックスを数千円で買うなら

絶対これ買ったほうがいいと思います

 

  

 

  



 


別の記事でもいろいろコストコ等の商品について書いています

 

フォローしてね!