おはようございます(@>ω<)ノ★゛
お久しぶりです。
そして、申し訳ありません!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
9月から復帰と申しておりましたが、
諸事情により、1年間と長期となりますが、
おやすみをいただきます。
登録して下さってる方やお待ち下さってる方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。
復帰が来年になってしまいます。
もし、本当にもし宜しかったら、一年後、落ち着くまでお待ちいただけたら幸いです(≡人≡;)
また、ご訪問させていただいていたブロガー様。
最近ご訪問も滞っておりましたが、ご訪問も来年以降となるかと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
一年後読ませていただけることを楽しみにしております。
皆さまのご健康をお祈りするとともに、素敵なブログ記事の数々を楽しみにしております。

さて、話は変わり、休み前に、
たぁーこ。がサボってた間に、せめてもと、
レシピブログ様のくらしのアンテナにて
掲載いただきました記事をご案内しておこうかと思います。

他の方のレシピというか、
ご飯画像、見てるだけで、ヨダレが(笑)
良かったら、覗いてみて下さいねヽ(*´∀`)

まずは、

この市販のブラウンナンが、美味しくて、
たぁーこ。一時ハマってました(笑)
また、食べたくなってきたなぁ〜(♡ˊ艸ˋ)♬*

続いて
手軽においしく♪「コーン缶」で作る炒飯レシピ5選


の記事にて、こちらをご紹介いただきました♡


レシピはこちらから飛んでねヽ(*´∀`)


えぇ。おサボりレシピです(笑)
たぁーこ。どんなにサボリ魔なんでしょうね?
と我がことながら、記事を読み返して思った一品でした(笑)
長い人生だもん。
人生の半分くらいサボっても。。。。いいかなぁ???(。 ノ∀<)σ

さらに
にて、こちらヽ(*´∀`)
ホットチリ、美味しいよね♡
お腹すいたなー。


続いて

続いて

また、来年以降に機会がありましたら、桃タルトの記事をアップしたいなーと思います。

1年間と長期となりますが、皆さま、どうぞお元気で!
1年後お会いできますこと、楽しみにしております。