おはよーございます(@>ω<)ノ★゛
今日は、簡単副菜!

えぇ。
めちゃ簡単です。
1工程しかござーやせん(´>∀<`)ゝ
かかる時間も3分程!?

でもね、めっちゃ美味しいの!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
たぁーこ夫も、ペロリンちょ。
めっちゃ気に入ってました。
簡単で美味しいって、救世主よね!
しかも、もやしだから、安い!ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
ここも重要ポイント!

名前のとおり、ラーメンから思いついたの(笑)
中華風×もやし=美味しい!
ラーメンには、海苔が入ってる!
つまり、中華風×海苔も相性よし!

麺を入れるとカロリーも上がるけど、
それをもやしで作っちゃえば、
ダイエット中の方も美味しく食べれちゃう((´艸`*))

あったかいのも美味しいし、
冷めても美味しいので、
是非、材料あったら試してみてねヽ(*´∀`)

めっちゃオススメです((´艸`*))

漁師の賄い海苔で♪簡単!安い!早い!もやしのラーメン風

材料(2人分)
もやし   1袋
★水    100ml
★創味シャンタン 小さじ1
★薄口醤油 大さじ1
漁師の賄い海苔  適量

作り方
① フライパンに★を全部入れて火をつけ、沸騰したら水洗いしたもやしをドサッと加えて、混ぜながら煮炒め、もやしが少ししんなりして、一本取り出して指でつまんで熱いと感じたら、器にもやしを盛り付けて、好みで、フライパンに残ったタレを少しかけて、上から漁師の賄い海苔をパリパリと散らして完成ヽ(*´∀`)
★を入れて沸騰したら

もやし、ドサッとな。
あとは、少ししんなりするまで、混ぜ炒め。

はい。これだけでーす(笑)
めちゃ簡単(笑)

副菜作るのが面倒な、たぁーこ。の
簡単副菜ですので、超絶簡単っす(笑)
どーぞ、お試しあれーヽ(*´∀`)


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

にほんブログ村とレシピブログに登録してます。
応援してるよーOK爆笑の合図に、
ポチッとして下さると嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイハート
皆さまからの応援が励みになります。
どうぞ、よろしくお願いしますおねがいキラキラ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ネクストフーディスト

上記バナーからネクストフーディスト第2期生の方や、素敵同期1期生の方々をチェックできますので、ご興味のある方はご覧下さいヽ(*´∀`)