おはようございますヽ(*´∀`)
本日は、一服、短いおバカ話。

先日、たぁーこ。が、食事の用意をしてた時にね、
夫が突然、ふんふん♪(´ε` )と鼻歌を歌い出したの。
珍しいーなーと思いながら、
そのままにして、たぁーこ。はフライパンで炒め物をジューっとな。

メロディからすると、
どーやら、夫の頭の中で、
崖の上のポニョの歌が回ったらしいなー(。'-')(。,_,)ウンウン
よく、あるあるよねー。

んで、夫、
お皿の準備を手伝ってくれながら、
とうとう、口から歌詞が漏れ出した。




ポーニョ ポーニョ ポニョ♪( ´θ`)



ゴリラ🦍の子〜♪♪( ´θ`)


(*lll'Ι')!?!?

なんでやねん!?Σ(゚ε゚ノ)ノ
どーみても魚やん!?
魚の女の子が旅する話やったやん!?


たぁーこ夫の脳内で、ポニョ、
いつからゴリラに変換されたのか!?!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
(↑しかも、何故にゴリラ🦍チョイス!?)

思わず、
いつもは突っ込まれる側のたぁーこ。が
つっこんでたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

夫、
あれ?
あれって、赤いゴリラちゃうかったっけ?


本気だったんですか!?(⊙ロ⊙)
ポニョ、いつの間にか、たぁーこ夫の頭の中で
ハイスピード進化が繰り広げられた模様ー!
魚類から哺乳類へ進化しちゃってるよ!?
そもそも、ゴリラの子が旅する話って、
どんなの!?
そのうち、夫の頭の中では、
ゴリラが人間になって、
人間の子が旅するのかしら?
(↑母を訪ねて三千里みたいな???)

めっちゃ気になる、夫の頭の中でした(笑)
そして、何故かその後、たぁーこ。の頭の中でも、
ポーニョ ポニョ ポニョ
ゴリラの子ー(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪ 
という歌詞が周り続けたのでした。

インパクト大すぎて耳から離れないー!。゚(゚´Д`゚)゚。
ポニョ、ゴリラ🦍になっちゃったよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちゃんちゃん。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

にほんブログ村とレシピブログに登録してます。
応援してるよーOK爆笑の合図に、
ポチッとして下さると嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイハート
皆さまからの応援が励みになります。
どうぞ、よろしくお願いしますおねがいキラキラ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ネクストフーディスト

上記バナーからネクストフーディスト第2期生の方や、素敵同期1期生の方々をチェックできますので、ご興味のある方はご覧下さいヽ(*´∀`)