おはようございますヽ(*´∀`)
本日は、昨日のきのこの素を使って、
おつまみレシピーヽ(*´∀`)

お子様には、おやつに良いと思うのです!
また!
ちょっと、主菜だけだと物足りないかなぁ?
って時に、追加で((´艸`*))
たぁーこ。の場合は、主菜のちょい足しに
使うことが多いです。

と、こんなに並べましたが、
お手軽すぎてすみません。
というくらい
揚げさんに乗せてトースターで焼くだけ
というレシピ?
って感じなんですが(´>∀<`)ゝ

でも、間違いないお味ですよーヽ(*´∀`)

もし良かったら、
きのこの素作られたら、
こちらも是非お試し下さいヽ(*´∀`)

おやつや、おつまみに♪揚げのきのこチーズピザ

材料(2人分)
薄揚げ                4枚
きのこの素        スプーンで適量
ピザ用チーズ    適量
青ネギの小口切り       適量
油                       適量

本日。。。適量ばっか(ノ_<)

作り方
① 薄揚げにお湯をかけて油抜きしておく。
    青ネギを水洗いし、小口切りしておく。

② トースタートレーに、アルミホイルを敷いて、
うっすら油を塗り、上に、薄揚げを乗せ、
薄揚げの上に、きのこの素、青ネギの小口切り、
ピザ用チーズを乗せて、トースターでパンを焼く時と同じ時間焼いて、チーズが溶けたら完成ヽ(*´∀`)

置いてー。置いてー。

チーズものせてー。

はいヽ(*´∀`)あとは、お持ちのトースターで焼くだけ((´艸`*))


さ、召し上がれヽ(*´∀`)

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

にほんブログ村とレシピブログに登録してます。
応援してるよーOK爆笑の合図に、
ポチッとして下さると嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイハート
皆さまからの応援が励みになります。
どうぞ、よろしくお願いしますおねがいキラキラ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ネクストフーディスト

上記バナーからネクストフーディスト第2期生の方や、素敵同期1期生の方々をチェックできますので、ご興味のある方はご覧下さいヽ(*´∀`)