おはよー(@>ω<)ノ★゛
本日は、完全、おつまみサラダ(笑)

おかかとクリチ昆布のコールスローサラダ(*≧∀≦*)

和風のコールスローサラダ出来ないかなぁ?と
思ってて、ふと、
おかかをクリチに混ぜたらどうだろう?キョロキョロ
んでもって、塩昆布でパンチを加えて口笛
と、やってみました爆笑

これ、たぁーこ。は美味しい(*≧∀≦*)
濃いめの味付けなんで、
ちびちび食べるおつまみにもいいんだけど、
ディップがわりに、パンに置いたり、
パンに挟んだりが美味しい(*≧∀≦*)!!

しかも、今回は、入れてないけど、ここに
シーチキン入れたら最高かもー爆笑

おかかの旨味が、クリチとの相性、
とっても良いよ(*≧∀≦*)
ぜひ、バケット買って、お試しあれーヽ(*´∀`)

おかかとクリチ昆布のコールスローサラダ
材料(2人分)
キャベツ       4〜5枚
酢                  大さじ1/2
kiri クリームチーズポーション    2個
鰹節             一掴み
塩昆布          一掴み

作り方
① キャベツを水洗いし、ザク切りに。
耐熱ボウルに入れて酢をかけ、ふんわりラップしてレンジ600W2分チン。

チンしたら、結構しんなりしてます口笛

② ①にクリームチーズ、鰹節、塩昆布を加えて混ぜたら完成ヽ(*´∀`)

あとは、全部入れて混ぜるだけヽ(*´∀`)
はい。簡単ウインク
レシピブログアワード2018
レシピブログアワード2018



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

にほんブログ村とレシピブログに登録してます。
応援してるよー爆笑の合図に、
ポチッとして下さると嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイハート
皆さまからの応援が励みになります。
どうぞ、よろしくお願いしますおねがいキラキラ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ネクストフーディスト

現在、レシピブログ様でネクストフーディストとして活動しています。
上記バナーから同期の素敵ネクストフーディストの方をチェックできますので、ご興味のある方はご覧下さいヽ(*´∀`)