うーん。

やっぱり広告には

私のアレな趣好(文字色よ)が

バッチリ見透かされてるらしくて…



まーた、ね

エサ場(言い方よ)たる

某支部…

うっかり広告を押してしまいました


……うへぇ…刺激が強いなぁ!🤤(コラコラ!)


どうやら「リングラム」なる

ブラウザゲーム(?)でした

まあ例によって、チキって

触りませんでしたが…沼りそうなので(汗)


どういう会社なのかなぁ…?と

色々検索してたら…




やっぱり、案の定

「プラスメイト」の

会社じゃねーか!(笑)


はぁ〜…

どうも、欲求不満(意味深)

なのかなぁ…(オイ)





いやイカンね…昼間っから

こんなのを触ってたんでは…(汗)






まあ…「プラスメイト」同様

攻略動画様でも観て

我慢するかな…(苦笑)