うーん。

悩んだけど、このテーマで。

まあゲームも

関係なくないんですけども。


ふと…ね

こんな動画様を

よく、おすすめされます…


通称「Vクエ」と

呼ばれてるみたいですね

ちょっと最近ハマってます

https://youtu.be/wwcC6ABi-XA?si=S0IbyUUOV5xlCykS


……私もね、

割と推したい方も

貧乏人の分際(汗)して

居るんだけどなぁ…


なかなか…ね……



かたや、めっちゃ病んでて

もう2ヶ月以上も

配信してくださらない方…

ちなみに、この方は

「オオナズチ かわいい」で

恐らく上位に上がってくる方です。

私、オオナズチ好きとしては

かーなーり推したいんだけどなぁ…

まあスパチャ投げれる財力もないけど。(汗)





……また、かたや

この間(?)、

私が配信に凸させて頂いた方…

ええ、義理分(?)ですけども…

こちらの方は私の過去記事にて

ちょっと出させて頂きましたが……


私がめっちゃ書くもんだから

すぐ流れちゃったかなぁ…(汗)







……ちなみに、最初↑の動画主さんも

かなーり面白い切り口で

面白いんですよね


うーむ。推したい方が沢山。

我ながら貧乏人の分際なのに。(汗)


そして、いちばん大変なのが

掲載許可とか、確認するために

チャンネル概要欄まで観に行くのが

結構面倒くさかったりする…

なのでリンクはありません(オイ)












……まあね…やっぱり

私にとっての最強は

「文章の師匠」こと

「しづき」さん…かな!(オイ)

https://hakuda2.web.fc2.com/

まーた脈絡もなく

ついでとばかりに(オイ)

師匠のサイト様の

宣伝をしていく(笑)

まあ…ね

やっぱ師匠、コメ返なんかも

相当してくださったり

また、ほぼ全肯定な

聖人さんでありながらも

ネタバレコメについては

ちゃんとした対応を

してらしてたり…と


とにかく推せるんですよね(絶賛)

ましてや掲載許可も

特にいらないみたいだし。(オイ)

割と重要よね…掲載許可いらないって。

勝手に推させて頂くにあたり。(笑)

まあ「絵」などの「創作物」については

ちゃんと元リンクを

添えるようにはしてますけどね。

私そういうトコ、自分でも謎に

めっちゃ気になるんよねぇ…

もはや病気かな(苦笑)