いよいよ書くこと

無くなってきましたので

テキトーにゴチャ混ぜしちゃえ(笑)



まずは「NEW電波人間」。

「ぐうぞう」集め
やっと終わりました

それに「あかし」集めも…
まあまあ進みました



そう、難題となってた
「おおナマコのあかし」も
やっっっっっっと出ました(苦笑)





なんとなく、さる理由により
多少、育て直しになり
ゴールド稼ぐ途中。
「プラチナのは」だったかな、
複数即死ウインクにやられました
……まさに死屍累々(笑)
しかし酷くない?
やっぱ電波人間って
厳しいゲームだわ…(愚痴)







そして別ゲーになります(笑)
「ふたりでにゃんこ」。
惜しい!!
あと1つでも取ってたら
目標スコア到達したのに〜…





そして何故か
「サーチコンソール」。
深刻なネタ切れだからね…(笑)

私のブログ…どうやら

「広告 文字化け」で

先頭に出てくるみたいでしてね

なんか妙に
検索されてるみたいなんよね…
……まあ、それだけなのですが(オイ)






ネタ無いなぁ…
というか補充(言い方よ)する
気力もなかなか湧きませぬ…
うーむ。どーしたもんかな…(汗)