MHXX、そろそろ
やる事が無くなりそう…
というかモチベが上がりません
その問題児こと、雷双剣
「豪雷双剣ツインクルス」
作りたいんですが
まーだこんなトコで止まってます
ああ獰猛化やりたくねぇ…(笑)
それぞれ、宝玉とか
それに蒼天鱗とか
レア素材が要るんですよ
タダでさえ獰猛化ラギアちゃんは
かなりの強敵ですからね…






で、げんじつとーひ…真っ最中です
R装備の解放クエ…
獰猛テツカブラ3頭。
まあG級装備を持ってすれば、ね…




ティガちゃんの登場シーン。
愛くるしいなぁ…



そして、「黒狼軍扇」作りに、と
G級ナズチと触れ合い…
いや死闘になりました(笑)
やっぱナズチに
物理だけで挑んじゃいけないわ…うん。



ねぇ見て(笑)
残り40秒です(笑)
しばらく挑戦したくないな…
はやく属性別双剣、
作んなきゃなのですが…




!?!?
大宝玉でました…
今回、G級の皮だけ欲しかったので
コレが無欲の物欲センサーか…?

完成〜。
まあガルルガちゃん素材は
まーたまた
配信凸してましたけど(汗)

コチラも〜。
やっぱ配信凸させて頂きましたけどね…





なんか郵便屋が静かだなぁ…と
つい話しかけちゃいました(言い方よ)
!?!?
めっちゃ溜まってたのかな(笑)











はぁ〜…
闘技大会も
「全A以上オフライン完全制覇」
しちゃったし
しつこく推したくなる。頑張ったから(オイ)
最近やる事がない…もとい
「物欲センサー」が嫌すぎて
やりたくないんですよねぇ…