今日はなんか爆睡しちゃったな…

なんか買いに出かけたかったかも…(オイ)


……まあ昨日行ったばかりなんですけどね


さて、タイトル回収。


売ってなかったグミ」です

ライチ(?)のグミらしいですね
うろ覚えですけど、たぶんこれ(オイ)

美味しかったのになぁ…


最初、「ふーん…期間限定か、

よし買ってみよっかな」と思い


食べてみたんですが…

だいぶ美味かったの!(笑)


…で、期間限定って

どのくらいかな…とか

思いつつも

昨日、再び買いたかったのですが…

まあポテチ&コーラ様のついでに。



……無かった。

どこにも…


残念でしたね…

そして私の足腰は

貧弱すぎるので

そのまま詳しく店内を

見て回る事も困難だったので

諦めて来ました…


ああ無念。

もっと味わっとくべきだったな…(苦笑)


もし見かけたら

食べてみてください(?)。

ちょっと酸っぱいですけど

癖になる美味しさなので

私的にはお勧めです(笑)


ああ…もっかい食べたかったなぁ。

でも通販するまでには

流石に面倒なのよね…(オイ)