さて…そんな朝方は

体調不良でしたが


ようやく、お昼になり

少し回復(?)したので


まーたポテチ&

コーラ様ですよ(オイ)


そして今回の

コンビニ店員さんの対応。



もうね…コミュ症なので

詰めて下さい」は

やっぱ言えないんですよ


怖い。ヒト恐怖症かな?(汗)



で、そういやレジに

見覚えあるな…と思ったら

恐らく…ですが

あの時の放置談笑店員さんでした

悪い印象だと

短期記憶ポンコツの癖に

なんかすぐ覚えるんかなぁ…(オイ)


まあね、「はあ〜…」って

内心、ため息しつつも

もう諦めて、自分で

詰める事にしたんですが…



なんと途中から

例の、感じ良さげな方(言い方よ)が

手伝ってくださいました

もちろん「ありがとうございます」は

言いましたけどね。


まあ…ね

私がまごついて

レジが詰まる可能性、が

あったかも知れない、としても

嬉しいもんは嬉しかったですね


今回はそんな感じでした…

はぁ〜毎度の事ながら

体力ヘナチョコなので

疲れた(いつもの)