さて早速ながら、MHXX

Switch版、今回の目玉。

郵便屋がブッ倒れてました(笑)
なーんか最近静かだなぁ…と思ったら
こんなモーションあるのね。
3DS版は
なんかモーションあると
即時回収してたもんで
こんな事にはなりませんでした(笑)



!?!?😳😳😳
特殊許可券がヤバいことに(笑)
こりゃ龍歴院ポイントの出番は無いな…



!?!?(二度目🤣)
いや沢山貰えすぎでしょ(笑)
ただでさえ、お食事券は
沢山余るのに…
貯まりに貯まってたんだな…と。





さて今回の目玉は

もうオシマイですが(オイ)


そろそろ村も進めてるので

可愛いモンスター達の

登場シーン集とでも(笑)





イャンガルルガちゃん。
クックちゃんとはまた違った
鳥竜の愛らしさがありますね
やたらとよく鳴くコ。(笑)🤤



ラギアクルスちゃん。
やはり海竜種の代表。
愛くるしいですのぅ🤤




タマミツネちゃんくん。(オイ)
立派な男子♂。イケメンなのですが
所によっては
ネタにされてるらしいです。(笑)
でも可愛らしい。🤤



ウラガンキンちゃん。
可愛らしい顎が特徴ですが
獣竜種特有の
ちっちゃな前足もプリチー🤤




ライゼクスくん。男子。♂ですよ
ああ可愛いなぁ…イケメン👍
Switchで、めちゃくちゃ
羽根も綺麗になって
もう言う事ナシですよ🤤



リオレウスくん。もちろん男子♂ですよ
言わずとしれたモンハンの看板くん。
うーんイケメン(二度目)






え?ガムート?
Switchから持ってこれる枚数には
10枚という限界がありましてね。
それにまず可愛くないし。純女♀だし。(めっちゃ差別)

……ホントは他にも
持ってきたいコのお写真も
あったんですけどね
ちょっと断念。
それでもガムートは差別しますけどね(牙獣に冷たい奴)




……そうそう、ついでに
ヒーローブレイドも
引き抜きました。
まあ今回使うかは
分かんないけど(笑)


いよいよ村も星6、

ディノバルドくん♂との決戦です。

…が、もはやG級装備の

敵ではないでしょう(オイ)

……ちょっと変な進め方しちゃったかな…(汗)

まあ気ままにやります。

3DS版も足したら「3キャラ目」なんだし

進め方も雑になりますよ(言い訳)