ちょっとメンタルが荒れてますが

撮り溜め、消化です





テツカブラ。
特にいうことなし(オイ)







確か【アイシャ】でしたっけね
だが私なら
断然【ソフィア】しか
勝たんのですけどね
まだかな〜…
【純女】という事さえ除けば(オイ)
モンスター大好きさん、なので。

推しモンスについて、
熱く語り合いたいもんです。
しかもブラキちゃん好きとか
見所あるし(何様)
うん、パーフェクトなんだけどな。
……純女でさえなければ。(オイ)





懐かしい…運搬…!



フルフルちゃん。
愛くるしいなぁ…
鳴き声も堪りません。
天使。
ンギャ〜ァ〜アァ〜〜〜ア〜〜……
可愛い鳴き声。(笑)
ちなみにギギネブラは嫌いかな。(オイ)



ドスランポスちゃん。
まあ基本的な可愛さ(?)!
やはり鳥竜はこのコかな。




とか言いつつ
クックちゃんの寝顔♥
もっとじっくり
眺めてたいのになぁ…








……ねぇ見てください

たかがイチゴ如きに

めちゃめちゃ

時間かかりました。

22分ですよ?

採取、マジの屑運。

もうリタイアしようと

思いましたよ…






……かーらーの、
可愛いゲリョスちゃんの
死んだふり。
……で、捕まえたかったんだけど
勢い余って…💦💦

死んだふり頻発は

体力減少のサイン、と

忘れてしまい…







ドスイーオスちゃん。
毒は吐くけど
愛くるしい鳥竜ちゃんです






多い多い!
密です。(笑)

ホントは左にも

もう更に1頭

イーオスちゃん。

どんだけ群れてるの。

可愛いなぁ(病気)



オンラインやるか

分かりませんが

いちおうHNが映んないように

切ったりしてます。


でも、どーしよ。

そのまま出しちゃう…?










次回は"たぶん"【四天王戦】。

私のトンデモ贔屓をお楽しみに。

え、純女(ガムーなんとかさん)?

……知らんな。(オイ)