なんだか寝れません(いや寝なさい)


そういえばMHXX、よくよく考えて

今からやるとしたら

なかなかに逆風なんですよね…

その理由とは。


ええ、コチラ3DS版ですが
配信限定オトモのスキル。
例えばこの【モジャヴ(遠隔強化)】。
まあ3DS版でも親切な方に頂きました
でも…もう無理なんですよね…

人から貰うしかないのですが
集会所の人口も終わってました
なんでオンライン有料を払ってまで
変な名前の部屋とかあるんだ…?

うーん…まだ今は
龍歴員集会所だから、かな…?
集会酒場(G級)上がったら
人、いるかなぁ…?
あんまり居ない気しかしないけど…


せめて、Switchと3DSで
ローカル通信出来てたらなぁ…
まあ無理なもんは仕方ないですね…

やっぱり以降アプリで
さっさと以降データ
作っとけば良かった…

後悔先に立たず。
かなりの逆風ですね…😓

というか月曜だし
もう寝なくては…(オイ)