うむむ…ちょっと姉がLINEしてきて

釘付けにされてます

どこで切り上げたら良いのかな…

眠い(笑)


それに姉、やはり

メアド管理は出来てなかったようで。


あの

「デジタル何でも人(実質私ね)任せな姉(言い方よ)」が

Amazonできてた、なんてのは

私の勘違いみたいでした


全くもう…管理も

少しは覚えてほしいもんです

もう私は管理してやんないぞ…?

まあそれこそ、例えば

姉がSwitch買ったとして

ニンテンドーアカウント(任垢)作成用の

メアド及びNNIDやらのパスなど、なら

私がまだ管理してやってるので

必要に応じて教えますけども…

でも後は自力で

なんとかしてもらいたいトコロ。


ホント人任せだなぁ…

3DSのeショップも終わっちゃったし

時代に取り残されてってるな…姉(苦笑)







……まあ私もですけどね(汗)

たぶんSwitch後継機は

買えなさそうな気がする…


というかやっぱり眠い。

LINE、終わり時を見失ったりして

不規則生活な者ながら

寝かしてください、なんてね(笑)