さて引き続きMHXX…

やーっぱ採取祭りですね

たぶん当分はやるだろうなぁ…(汗)


双剣作ろうと思ったんですよ






イベクエ使って、火山へ!
通称【裏口入学(笑)
してみたりと。
竜骨中チャレンジ。
アプケロスさんですが
まだ攻撃力も低いので
倒すのに苦労します(笑)





火山の恵み。


そうそう、怪力の種。
コレも欲しかったんです









……で、大半の武器に必要な
ペアライト石…
私ね、【渓流】と
この【孤島】勘違いしてて
実に数時間(笑)
無駄に渓流行ってたんですよ
久々とはいえアホでしょ…(笑)
……もちろん孤島も
HR1、始めたてでは
本来行けませんから
イベクエ〜。
あーあ。
しかし久々とはいえ、ねぇ…(笑)




……で、結局

双剣…はといえば

スタミナ管理が厳しいので

お蔵入りになりました(笑)



しばらくは

大剣にでもするかな…


私、メイン武器は

【ブレイヴ大剣(抜刀ね)】とか

【エリアル双剣】なのですよ


あーあ、早く

ぴょんぴょんしたいなぁ…(笑)


え?腕前のほどですか。

大した事ないです(笑)




……まあ過去に

【超特殊白疾風(もちろんボッチ)】を

エリアル双剣でやったくらい。(プチ自慢😤)

たぶん見つからないでしょうけど

いちおう過去記事にはお写真があります。

【2021/4/21】の記事に。(探した🤣)

まあリンクも付けませんし

当初は明言を避けてましたが(笑)


というか、流石に

あまり見かけないよね、

超特殊エリアル双剣…の動画様とか。