モンハンNOW…

ちょっと利用規約が怖くて

明言避けてたけど…

書いちゃえ。(笑)



まーだレウス君を放置してます

2週目行きたくないの。(笑)


なんか2週目になると

色々解放されるらしいけど

低レア素材が入手しづらくなるとか。

それが怖くて、レウス君

ずっと放ったらかし(笑)

たぶん勝てると思うんですけどね…




というか!!
久々に点けてみると
クシャちゃんやん!
え?
いつの間にか
古龍追加されたん?
ちなみに当初は亜種もほぼ居ませんでした。
黒ディアちゃんだけ。
それに武器種も少なかったのに。
なんかガンスが追加されたらしい…
ちょっと気になるなぁ…
もしかしたら、いずれ
「ドス古龍」括りで
私の最推しの
ナズチも出るかもだし!

どーしよ。

レウス君倒して

2週目…行っちゃうかな?



そして
コラボイベントがやってる。

ほほ〜ぅ…

あのナビルーが、ねぇ…

まあ最悪、期間が

間に合わないかもだけど。

でも来月中旬までなら行けるか…?



どーしよっかな。

モンハンNOW、やっちゃうか…?














追記。

試しにガンス作ってみたら…

砲撃音が死ぬほどダセぇ!(笑)

いやマジで。

本編とは比べ物にならないダサさ。


「ベチョ」とか

「グチョン」みたいな

変〜なSEがするんですよ

本編だとマトモな

「ズドン」とか

「バシュン」…みたいな

砲撃音なのになぁ…

どうしてこうなった…?

あまりに酷いので

ちょっと後で撮って来ようかな…?


あと、モンハンNOW繋がりなのか

珍しく人間味ある(だから言い方よ)

いいねが貰えたので

私も見に行かさせて頂き

相互返し(?)しておきました

いやーレアケース。(オイ)