ん〜…まだ昨日の

なんやかんやを

引きずってるのかな…


ちょっと、ね

昨日の【アレ】に対する

激論動画(?)とか

観てました


【アレ】

賛成と反対派で

まあコメ欄で戦ってましたねぇ…



そして相変わらず

私は【アレ】賛成派かなぁ…


特に人生に目標もないし。


正直、ね…

それこそ、言い方アレですが

ジャン◯の熱血キャラみたいで

暑苦しさを感じてたので…


もう

【なるようになった結果】としか…





……ちゃんとブロックされてるのかなぁ…

なんか不安になってくるんだけど…

……私?

ええ、私も、もう見てませんよ?

未だに不思議には

思ってますけどね、正直。



それだけです…

今日は妙に無気力だなぁ…




















ここから

タイトルとは関係ない蛇足。








気分転換に

なんか新しく始めたいな。


例えば【MHXXSwitch版】。

安かったので買っちゃいました(オイ)


でもなかなか

しんどいんですよねぇ…


どーにかして

【XXナズチ】撮影にでも

こぎつけたいのだけど…


はぁ〜…

でも【データ移行アプリ】も

もう使えないし…


あのXXの超ボリュームを

また完全に最初からです。

うぐぐ…重たい…

さっさと買って移行アプリで

始めとけば良かったかな。



はぁ〜…


まあ最初から、は

別に初でもないのだけど…

3DS版の時点で

データ、既に1回消えてます。


しかし…今から

また新しくデータ初めて

ナズチ撮影まで…

その凄まじい熱量を

発揮できるか、というと…


怪しいです…


はぁ〜…