ちょっと、ね


私のトコでは

3DS、ネット環境

なんか不適応(?)みたいで

かな〜〜り手こずりましたが

テザリングなる手法(?)で

どーーーーーにか

3DS、接続できたので


ポケモンの引っ越し(笑)

やってみる事にしました

まあ入国審査(笑)に

引っ掛かって

隔離(笑)されたり

するかもですけどね(笑)

何なら最悪、いわゆる

【GTS産】だらけなので

そのいずれかが【引っ掛かって】

アク禁(?)食らうかもですけどね…




しかし面倒だったなぁ…

そして、仮に引っ越し

成功したとしても

やるかどうか、すら

不確定という(笑)


ホント…ポケモンに関しては

もはや、ネガキャンしかないな…