……私が垢消ししたい理由、

【ガールフレンド(仮)】…


まーだ、ダラダラと

惰性で続けてますが(苦笑)


推しの

【姫島木乃子】さんが

ぜんっぜん出ない!






前回出たのなんて、果たして

いつだったかなぁ…

やっぱ出番ないのかなぁ…


ちなみに

あの【ラハール殿下】と

おんなじ【中の人】

…らしいんですよね

私も驚いたっけなぁ…

うーん低身長キャラ繋がり(オイ)






しかし、やはり隙あらば

なーんか垢消し…したくなる

衝動に駆られるなぁ…

だって結局は

男性向け】だもの…(ため息)


まあ木乃子さんは

変に性別やら関係ない

イメージなんですけどね

終始、基本的に

ただのゲーマーで、

そして常に気だるげ(笑)


色んな意味で

割と【女性らしさ(言い方よ)】が

ほぼ皆無なんですよね

(一応いい意味で?💦)


だからこそ…私も

惰性とはいえ

続けれられるんですけどね

そうでなきゃ嫉妬に狂って、

今頃なんて

余裕でデータ消してますよ

(強い意志)


しっかし出番ないなぁ…(苦笑)






というか、木乃子さんに関わる

記事自体、アメブロ内でも

かなーり、少数なんだなぁ…と。

やっぱり…マイナー…?なのかなぁ。