そういえば…

私の笑い声って

どんな…なのかなぁ…なんて。


撮ってみました(オイ)








めっちゃ大笑いしております

マジで

音量注意!


先にタイトル回収というか
音量注意のを出しちゃえ(オイ)






…で、手加減Ver,(言い方よ)が
コチラ(笑)
小笑いですね。
たいていはコチラですけどね
大笑いしてしまうと
最初のになります(笑)



…え?なんのネタで笑ってたか?
LINEにあった
姉のギャグです。
でも画面録画するわけにはいかないから
他アプリで録音しておいて
その音声を録音したんですよ


……どんな感じに聴こえます?(笑)

音声バカでかくてすみません💦




余談ですけど
そういえば、私達姉弟の
声…

母、聴き分けられなかったらしいです
そんなに似てるのかな…?(苦笑)