さて…遂にですよ


復活ボス群と戦う時が来た!(笑)
見出し画像用〜。
なんじゃあこの体力!
まあ…正直言うと、事前に
ネタバレ視聴済みなんですよね(オイ)
だって当時は予算が怪しかったので…
正直、買うと思ってなくて。(言い訳)



というわけで
まずは復活ベロ〜ムから。





ちと脱線しますが
ネタにし損ねた
【バチガイ】さんこと
クリスタラー。
これくらいダメージ通るのになぁ…

【つちのクリスタル】による
【すいじょうきばくはつ】の
被ダメもこんなもんです
なお、ひまんパタ不使用。
スーパージャンパーは使いましたがね(オイ)





かなり手こずりましたが
なんとか勝利。
クッパ様が素敵な発言ばかり…

マロ、新最強武器。
魔攻まで上がるのはオイシイ。




次!ペパット!
タイミングゲーでした(汗)
動画〜。
ぎゃああああ!強え!(笑)





なんとか撃破。
爆発オチでした(笑)

画面が真っ白!

何も写ってない!(笑)



ワンワンちゃんがパワーアップ!
可愛い❤






再戦ブッキー!

また動画〜。
ぎょええええ!カンストダメージ!
まあ知ってたけど…ちと油断してね(オイ)




どーにか撃破。
やっぱスーパージャンパー強えわ…




掲載できるお写真の数、とかの

色々と都合もありますし


残りはまた次回ですね








……たぶん。