まーだマリオRPG

やってました(オイ)



見出し画像用〜。
流石に【コ◯ナ】だと
今のご時世に合わなかったか…







ドッシーちゃん♪
可愛い♥


カメザード戦終了。
この呪文すき。(笑)






クロコさんもこれが最後。
ちなみに戻ると
慌てる、可愛い仕草を
見せてくれます♪





さてブーマーちゃん(笑)は
放っといて(オイ)







はい見出しに戻ります
ホントは【ジーノカッター】
決めたかったのだけど…
失敗しました(オイ)
技名変わっちゃったけど
SFCで言うなら
ガガガガガ、ギュインギュインギュインギュイン
ガガガガガ(SE🤣🤣)のアレ。(笑)





そして武器世界に。
クッパ様やっぱ可愛いなぁ…♥





メルクリンクさん。
可愛い蛇さんです♥




そういえば
合体先違い(?)の
【アースリンク】さんも
どうするのかな…と思いきや。
なるほどねぇ…



武器工場にて。
やっぱクッパ様だなぁ…♥







……実はもう
カジオーは倒してあります(笑)
なんなら、あの
【2次元バチガイ】さんも
撃破してあります

あとはお写真の消化と
遂に【復活ボス】撃破なんですよ
それと、凶悪な
ミニゲーム群(言い方よ)の
実績積みです…(笑)





地味に、お写真を
持ってくるの自体、が
いちばん疲れるというね…(苦笑)