見出し画像用〜。
今回は最強武具回です


キャシー登場(笑)
爬虫類だし可愛いよね…
まあ性別云々の話は置いといて。




マルガリータの出番?
……カットよ(オイ)
でもドドちゃんは可愛かったな…
そしてクロコさんも。
強化版おしらせリング…
まあ私はほぼ、隠し宝箱の位置も
アタマに入ってるんですが(オイ)






カエルコイン交換完了。
よく稼いだなぁ…
レアアイテムの収拾が捗りますね







まあ一応マルガリータのその後。
それだけ(笑)
あのマルガリータが
陥落(言い方よ)するとは
ブッキーはナニを言ったのやら。




最強武具への足がかり〜。
見えない通路ってズルイよね。
SFC当時に
見つけた時、そう思いました






そして火山のガオー。
可愛い(オイ)






オノレンジャー戦。








さて動画ラッシュですよ(笑)
おお!ゲ◯じゃない!
(言い方よ)
いやね、SFC版でずっと
この【ジャスティスブレイカ】、
正直…
ゲ◯と思ってたんですよ(オイ)
それがなんとまあ
カッチョイイ演出に!(笑)





……とまあ、そうして
園芸家プランターに
【たね&ひりょう】を渡し…
最強武具ゲットですね





でも、プランターのセリフ
あの例の早口(笑)ですね
やっぱり面白くって
別記事に残したくなった(オイ)ので
続きます(笑)
なんせアメブロだと動画は
1記事にあたり、3つまでらしいので…








あ、そうだ
まだまだありましたね

なんとっ!
【ドドのはね】2つ目!
これは嬉しいですね♪





はい、いつもの(笑)
ピーチ最強武器。





さて、次はどうしよっかな…
クッパ様のお城か
それとも…

あの【バチガイ】さん…と
そろそろ戦ってこようかな。(笑)