さて今回の見出し画像は
【ばくれつカブト虫】。
……連射を使いましたけどね…
歳には勝てないです。








ジョナサン親分から。
取り巻きを1体だけ残せば
サシを避けられます(言い方よ)



美味しそう。






はい。ヤリドヴィッヒ戦。
あのトラウマ
【すいじょうきばくはつ】
ですね(苦笑)





おお!新セリフ!





ラッキーハンマー。
SFCだと、ただの
【ハンマー】名称なんですよね




スペシャルゲストさん、その2(笑)
メトロイド2、難しいぞー(苦笑)




【ふしぎなたまご】孵してました


作業ゲー…(笑)
【ひつじのしょうどう】。





はい。見出し画像ですね


もう歳には勝てないよ…
連射を使いました。

何せ要求(達成目標?)スコアが
1000万点!😳(らしいです)
流石に厳しいよ…😵