ちんぼつ船まで来ましたよ


まずは見出し画像用から。
……レベリングしすぎかな?(笑)









ちびヨッシーちゃん…
可愛すぎて死ねます(オイ)
クッキー食べさせまくると
太っちゃうんですけどね…(笑)





星のふる丘にて。
おお!新しくメッセージが
追加されてる!
SFCだと、そのまま
リップルタウンが開けて
特に導線(?)も
何も無かったですからね。




そして…ちんぼつ船へ。
……もうこの時点で言ってるんですよね
カロンのセリフとして。(笑)





やはり【さぶざむ】痛い!




動画〜。
【立体迷路】。
もうSFC時代に
何周も何周もしてるので
割とアッサリですね(笑)










なーんか…
タルに乗る向きが違うような…?
SFCと逆な気がします。
……気のせいかな?







【タコつぼゲッソー】戦。
うわぁ!ヌメヌメ感アップ(苦笑)




リメイクにあたり
話題になってた(と思う)
問題児、マリクリボー…
……もはや、あえて語るまいて。(笑)




【セーフティリング】。
凶悪なる隠し効果、
【火氷雷攻撃の被ダメ0】も
少し弱体化されたらしいですが
依然として強いですね。たぶん。




こうして経験値かせいでます
【シュビビンシューズ】付けて
マロの先制ビリリで一掃よ(笑)
ついでにコインまで集まるので
もう止められない(笑)






はい、冒頭の見出し画像。
どこまで上げようかなぁ(オイ)
結局ココが、(私的には)
経験値、稼ぐのに
割と最高効率と思うんですよね






ん〜…どうしよっかな。
あんまり上げすぎると
ストーリーはヌルくなるかな?(苦笑)
……ま、そのへんはサジ加減で。