はぁ〜…
手こずってます。

【ワイン川
100枚コイン】!
めちゃくちゃリメイクで
難易度増加!!
鬼畜そのものです…




動画。
難所その1、成功パターン…
ただ、ココを越えても
あと数カ所、難所があるのです…


98枚で見逃してくれませんかね…
(切実)

手がめちゃ痛くなってます
リトライのし過ぎで…




はぁ〜…

息抜き。(笑)
100チェイン。
アクションコマンド連続成功数です




まーたトンダリヤと
縛りプレイっぽく
戦ってました(笑)
長期戦すぎる。(笑)






はぁ〜…
ワイン川、100枚コイン。

スーパージャンプより
遥かに難しいです。
助けてぇ(苦笑)