今日は頑張りすぎたのか

なんだか眠気が遠いです…


こうなれば、眠くなるまで

マリオRPGでもやろうかな、と…


ケンゾール倒しましたが……

剣にも目があった!
カリバーだけじゃなかったのか…
今にして新発見です(苦笑)





このマリオの真似…
昔よくやったなぁ…(笑)




【ひんし】って出るんだ〜。
優しい(笑)




クロコさん可愛いなぁ…
(爬虫類好き)





古参に衝撃走る(笑)
え?ジャンプ台で
帰るんじゃないの?

マジかー…時代は変わりましたね。(笑)








この【ヒゲ!】は
めっちゃ覚えてたんです(笑)





後年になって知ったネタ。
キノケロ水路の案内してもらう際
先に土管へ入る、マロを
放ったらかしにすると
こうなります(笑)



いや〜…思い出のゲームって

良いですね♪




……ようやく、今度こそ

寝れるかな?(笑)