そういえば…
ポケGOでは
カントー御三家、が
フォーカス(?)されてるみたいですね

……今回はポケGOは
全く関係ないですけど。(オイ)
記事の導入部分、どう書いたら
良いのか分かんないだけ(笑)

……ふと、私達の
【最初のゲーム御三家(笑)】でも
書こうかなと思いまして。
(めちゃ唐突)






ではでは。








まず、私が最初に
選んだのはコチラ。
ウルトラリーグ】。(笑)


サッカーゲームと思いきや
相手をタックルで削り
そのまま全員退場させれば
いくら得点差あろうとも勝ちです。
勝手に動画様も載っけちゃえ(オイ)


で…
もう一つ。

【ガメラ ギャオス撃滅作戦】。
なんか私だけ、当初
2つ選ばせて貰えたのよね…
姉が【贔屓だ!】とか不貞腐れるのも
分かんなくないかも。

…まあ…
暴力父は【私の戸籍性(男児)】
だけが目的だったみたいですし。

私が【この性(泣)】に
生まれてなかったら(仮に純女なら)

最悪認知もされず、先に生まれてた
姉の立場も無かったらしいです。
(…との、兄談。)


……動画様も。やはり無断転載(オイ)







……で、姉が選んだのが。

【らんま1/2 奥義邪暗拳
(おうぎじゃあんけん🤣)】。
何故にこの
【TSモノの先駆け(?)】だったのやら。



当初から
【女児扱い】が嫌だったのかなぁ…
アホ姉…


【落ちものパズル】ですが
【原作(?)】にもあるように
アイテム【バケツ】で、一定時間
相手を弱体化させる事が出来ます。
ちなみに【あかね】には無効。(強い…)








……まあ…こうして
私達姉弟の、ゲーム人生が
始まった(笑)のですが。

なんだかなぁ…
【らんま】選んだ辺り
アホ姉、昔は
トランス願望でもあったのかなぁ…?

散々【男になりたい】とか言ってたし。
日々、女児扱いする
母とのバトルは熾烈でしたね…


まぁ…それが今じゃあ
むしろ、私のが
言う立場になった
(我ながら、昔は気づかなかっただけ?)のは
ずいぶんと大した皮肉よねぇ…(ため息)







……かーなり複雑な
家庭環境なのです…
はぁ〜…(特大ため息)