はぁ〜…気が重い…



今日ね…【訪問歯科】なんですよ(小声)



……【先々週】、

抜歯の為の麻酔の針の刺激で

例の症状が出てしまってから…


更に、【先週】の事になります…







……明らかに、無自覚な

私への【くん】付け…



年上のシス女性でした


だから年上のシス女性って

苦手なんよね…(偏見?)



内心、正直かなり

イラッとしてましたが

なんとか、その場は

飲み込んだんですけど、ね…




また来るのかなぁ…

正直、嫌なんですよね



自分がされた時の事でも

思い浮かべて欲しいな…


まあ…あんな年上の方では

そんな事は考えないのでしょうけどね…



はぁ〜…憂鬱。