【ループ7回目】

とりあえず終わったー。


良かった…甘ったるいのなんのって…

ちょっとまだキュンキュンしてます(オイ)



あーあ。羨ましい。

【右手薬指】かぁ…

まあ、うん…憧れるよね。

甘ったるかったです。(苦笑)

ちなみに現在、私の右手薬指(笑)には

昨日、剃毛で剃り負けちゃったので

絆創膏が貼ってあります(笑)





たぶん【2期待ち】なんだろうなぁ…



大抵のアニメのパターン…

待ち遠しいけど

しんどんよね…これ中々に。







そういえば…【転スラ】こと

【転生したらスライムだった件】も

【3期】がやるそうで。




……待ち遠しいアニメが多いなぁ。