注意。喘ぎ声(笑)です。
字幕は消しました。

後でリンク改めて載せますが
【猫又おかゆ】様のを

コチラ。我ながらまだまだ…(汗) 


【1:42】辺りかな?

真似て(汗)みました。
私の今はこれくらいが限界…
なーんか違和感あるんよね(無念)

ちなみに、またリンク後で載せますが
【ふぇありす】様も


コチラ。 

(誰でも?なのかは置いといて…)

動画様の【4:48】辺りで
【喘ぎ声(笑)】を
練習に、と仰ってるので…(汗)

割と真面目な話
喘ぎ声、有用(?)なんですよね
女声練習として…

まあ…私の場合

偏った練習になってしまってる上に
まだまだなのですが。

【こえのブログ】も
終了しちゃいますね。
残念です。
もっと載せとけば…(オイ)



しっかし朝からロクでもないですね(苦笑)



というか今回付けないけど

【喘ぎ声】タグって

結構沢山あるんだな…


……世も末ですね。(汗)









なーんか、こう…

上手い練習法ないかなぁ…

伸び悩みです。頭打ち?