かわいいゲンシグラードンちゃんの

レイドデイになりました。


途中ですが…



なんと!

色違いです!

初手色違いとか…!

誰がでかいサンドじゃ!
かわいい方のサンドやろ!(怪獣型ポケモン贔屓🤣)
もちろん確定捕獲…

まあ個体値は…うん…(笑)





もう一匹捕まえましたが

このコの方が強そう(苦笑)

まあ色違いの常ですね




途中で書きに来たので(オイ)
終わったら
また追記しよっかな。










さて、終了…
人が居ない!!

……ちょっとしか出来ませんでした







…が。


2匹目色違い!!😳😳

謎の豪運(汗)



しかもボチボチな個体値!




ちなみに、今回は
ゲンシエナジー
集まりました!😙

4倍弱点持ち、に加え
先週がカイオーガちゃんだもんなぁ。


早くに討伐できて
ゲンシエナジー貯まりました!😙😙


どーしよ。
色違いちゃんを
ゲンシカイキさせちゃう…?


とまあ…こんな感じでした。


カイオーガちゃんに比べて
数は少ないのに謎の豪運(苦笑)