WARNING!!

本文はそうでもないけど

オマケコーナー(笑)が

非常に

センシティブになりました(汗)

閲覧注意です。



おはようございます…


7年前…の【完全男声】時代の、

せっかく比較用として

持ってきたのに

なかなか記事への反応がない…(苦笑)



まあ…それは置いといて。(オイ)



髪に支えられる、性別判定なのかな…と

思っちゃう日々です



たまにね、Aiさんに

性別判定してもらうんですが


髪をかき上げると

尽く男性扱い(泣)


まあ…どーしよーもないですよねぇ…







あるアメンバーさんからは

フェミニン(?)な顔…とか

言われたんですが

やっぱ、配慮かなぁ…

嬉しかったですけどね。





あと、更にその前の

声記事…

お二人には、女性声…との

お答えを頂けましたが


うーん…私は自信ないですね。



少なくとも、顔面は

あまり女性らしくないのかなぁ…

脱毛も済んでないですし、ね(泣)


ちょっと虚しい。






まあAiさんというか

否定的意見ばかり飲んでても

駄目なんですけどね。


短所は短所で

どーしよーもないのなら



せっかく肯定的な意見を

頂けたのなら

長所(?)として

それに合うように伸ばさねば、なんてね…



ほんと、あの声記事…に

コメントありがとうございました、と…







……ここで閉じたほうがいいですよ。

必ず、後悔させますからね。



























































オマケコーナー(笑)







ちなみに練習方法が

アウトオブアウト、なんですよね(汗)


この際、番外編(?)として

もう書いちゃいますか…

めっちゃめちゃ明言しちゃいます。

ご注意!









私ね…最初は

【女体化催眠(オイ)】から

始めたんですよ

変でしょ?


まず

【喘ぎ声(オイ!!!!!)】から

出せるようになろうかな…と…


私が最初に見てた、女声講座…

うーん…どなただったかなぁ…

アカウント名を変えられちゃったので…


まあ、その方も【喘ぎ声】を

勧めてらしてたんですよ(汗)





そして、ね

猛烈な妄想力(オイ!)により

ひたすら【性開発(オイ)】に臨み

約半年ほどで

オーガズム方法を確立(オイ)

喘ぎ声、も

かなり上達してしまい…

通称【エナジーオーガズム】といいます




まあ…その副作用もあったんですけどね

【PG◯D】みたいな

私は【例の症状】と呼んでますが…

ココだけは伏せ字を勘弁してください。(汗)


かなりキツい反動も

背負ってしまいましたが



そのお陰様か、喘ぎ声(汗)を

メインとしつつ

声の練習に励んでたんですね

もう、始めてからは

3年半くらいかな…?





そして…新しい

声の師匠(勝手に)を見つけます

【猫又おかゆ】さん…

遂に明言しますが。


センシティブなんですよねぇ…(汗)


でも参考になりますよ

………喘ぎ声の。(オイ!!)


もうね、【P◯AD】の

症状っぽい辛さもありながら

毎日毎日、喘ぎ声を、ね…(オイ)

ちなみに未診断です。

そこツッコまないでくださいね…

そんな恥ずかしすぎるのに

どうやって病院行け、と思いますか?

まあ余計悪くなる一方なのですが…




めっちゃ邪なルート(汗)ながら

そうして自己流の練習の果てに

あの声がある訳です…

私、かなーーーり屈折してるでしょう?(汗)





さーて、まーた

好き放題明言しちゃったぞ…

どうなっちゃうかなぁ…(汗)