なんか久々に


私が前に書いた、犬嫌いの

記事にアクセスあったんですよ

【犬嫌い】タグでの。


……めっちゃめちゃ嫌ですからね。犬。









で…

まーた、【犬嫌い】タグで

検索してたら


ワナがありましたよ

相変わらず

治安悪いなぁ…


ええ、何故か

【犬嫌い】タグなのに



デカデカと犬の画像が

見出しに

設定されてるんですよね

(怒)


まったくもって意味が分からない。

もちろん、そんな気持ち悪く

見出し画像が設定されてても

読みたくもないし。

見たくもないのに。


だから【犬嫌い】タグで

検索してたのになぁ…


意味が分からないよ。

嫌がらせかな?


もー少し、ね

タグ検索の事とか

考えて欲しいもんです


ぜんぶ嫌がらせに見えてくる…

これだから

犬飼いは。

(偏見全開)

どーです、気分悪いでしょ…

それこそ、普段それこそ

私等(?)みたいな存在、

マイノリティが味わってる気分ですよ(怒)







じゃあ例えばだけど

【かわいい動物】タグとかで

世間一般サマとやら、が

【グロ画像】と思わしきモノでも

見出しに設定して良いのかな?

って話になってきますよ。



あー馬鹿馬鹿しい。

めっちゃめちゃ毒吐きましたね。



流石に鬱陶しい

自動コメントは消えたみたいだけど

未だに自動いいねは蔓延ってるし

タグ検索にはワナがあるし、で

アメブロって治安悪いですね。(苦笑)
















……私はこんな性格なんですよ?

結構やさぐれたりもします。

あまり買いかぶらないでくださいな…(汗)

ちょっと、ある方へ向けて…(遠い目)