ちょっとね…

アレを弄ってたら

早速、商業っぽいのが

来やがりましてね…!


爪割れのもあって

泣きっ面に蜂みたいで

イライラしてるんですよ…!



はぁ〜…



爪割れついでに

【チョコボスタリオン】とかいう

闇のゲーム(笑)でも

実況観てました


【チョコボコレクション】に入ってて

懐かしいんよね…

可愛いチョコボちゃんに

釣られただけなので

血統云々とか

まるでサッパリ分かんなかったけど。



やっぱ人のを観るに限る…

自分でやってた頃は

GIIすらなかなか

突破出来なかったな…










追記(笑)


ちょっと検索してると…
衝撃的な内容が。

……え゙。

マジで?
券買ったら能力下がるの!?!?!?
😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

……ずっと、自前チョコボちゃんには
願掛けとして券買ってたのになぁ…