なんか気色悪い悪夢に

うなされました…


液体金属(?)エイリアンが

侵略してくる変な夢。



生物と同化して

取り付いてしまうんですよ

あー…気持ち悪くて

ゾッとしました


更に、取り付いた対象の

能力も使えるようになり

分裂もしてくんです

めっちゃ気持ち悪い夢でした…


例えば虫に取り付いたなら

飛べるようになったり。

セミさんとかヒトに取り付いたら

喋れるようになったり。

意思疎通を個体同士で計って

更に計画的に襲撃してくるようにも。


ホント気持ち悪かったです

寝れなくなりました…

はぁ〜…





さながら

ガンダムかなんかに出てた

【ELS】かな…

その辺に似てました

気持ち悪かったなぁ…




でも弱点はあって

直射日光とか。

紫外線とかですね

その辺の設定(言い方よ)は

ミョーによく出来てました


…もちろん、逃げ回って

日陰に隠れたりもするし

調子づいた相手が

逆に油断して

取り込まれるんですが。







変な夢………マジで気持ち悪かった…

寝たいです……寝れないよぉ…