さて、まーーーーたしても

あの某トップブロガーさん…の

観察でも(オイ)



【ガールズトーク】らしいです

主人公さん、


【男性時代】に

(ご本人様がそう表現してらしてるので…)


友人さんから

男性を紹介されたらしいんですね



【そういう意味】で。

ええ【志向】のような意味…らしく?




…………そしてコメ欄では

【ガールズトークは平和(意訳)】と

書かれてらしてましたが…






……そんなに平和かなぁ。


私の遭遇した

【ガールズトーク(?)】は

ちょっと穏やかじゃなかった

……らしいですけどね。(人づてのため)




……えっと…私の某アメンバーさん…

もう記事は見てくれてないんだろうなぁ…(オイ)


…なのですが。


美容院にて、ね…

全体公開の記事だし、良いよね?

限定にしないでも大丈夫なのか

私自身が直接確認したし、良いよね?(オイ)





【シス女性】に

件の【ガールズトーク(?)】を

ふっかけられたらしいのですが…



トランスと明かした途端に

かなりハードなお話に

なったらしいです

(勝手に話してスミマセン💦)



まあ…【あの方】は

【ノンバイナリー】さん…みたいですし

厳密には【ガールズトーク】違うのかもですが…💦


まあ…良いよね?(汗)

以前…私もココに気づいて

というかストーカーの如く

プロフィール欄を見て(オイ!!)


……慌てて謝ったのだけど

【女性仲間ですよ】と

有り難いお言葉を頂いたっけかなぁ…(汗)

ありがとうございます…


…………………💦💦💦💦💦








まあ…ね

やっぱり【属性】で

ひとかたまりにするよりかは


個人個人、ですよねぇ…







……私も…

女性、とはいえ

小4の教師には

散々罵倒されたり

イジメも黙認されたり

酷い目にありましたが…




しかし、また

某シス女性教師さん…

アメンバーさん…なのですが。

というかコレ書きながら

某サービスにて

会話もさせて頂いてたり(オイ!)


もう凄く…ね

良くして頂いてたり…

アタマ上がりません(汗)






……………本当に、個人個人ですよね。






そんな、【ガールズトーク(?)】に

まつわる内容としてみたいけど


結局

ゴチャゴチャしましたね

(汗)




あーあ…(苦笑)




そういや…【文章の師匠】も

いちおう(言い方よ)

シス女性、なんだよなぁ…



某身内(オイ)に似てるもんで

親近感が、ね…(汗)