さて、開始から1時間くらい…




やっぱコミュデイだけ

ありますね。

ラッキー湧きますねぇ…!
まーた防衛が硬くなるんだろうなぁ…(苦笑)






更に更に。





でもってさぁ…




(笑)

そこ…に湧かないでよぉ…(汗)





終了したら更に追記かもですね
ここで終わりかもですが。







もーすこし…




私はここらでリタイアしときます…
なんか体調が変わってきたので(いや文字色よ)




…………なんでかなぁ…
今日は変に
もちろん自分のね(オイ)
胸とか(オイ)触ったりしてないぞ…












こんなのも居ましたし。(通常)

なあにこれぇ(笑)




今回はコチラで。

っとお写真の加工ががが…めんどいなぁ…(笑)

色違いだと紛らわしいんですよね
進化したら…(笑)



で、通常はコチラ。

ねぇ!


結構コレ良くない!?(笑)



約2時間、頑張りました
疲れたなぁ…(笑)

さて、兄貴は何匹捕れたかな…(オイ)








オマケ(笑)

666!悪魔の数字!(笑)

ラッキー…なの…??(笑)





しっかしまぁ…ね…
(ここから懐古の思い出話)





ラッキーといえば
出ない、捕まらない、逃げる
の三拍子だったのに…

ポケGOのラッキーときたら
エクセレント入りやすい、
割と捕まりやすい…と
良いことづくめ。
ただ防衛では壁、いや要塞ですけどね(笑)


本編の画像とか用意しとけば
良かったかなぁ…

【ピカ版】の
【ラッキーレベル7】。
……【スタジアム2(イエローカップ)】に出るなら必須。
懐かしいなぁ…粘ったっけ…(笑)

その【にげだした!】の画像
あんま無かったんですよ
アメブロの方のだけ。
しかもレベル7は無かったし…

……いっそ私が
VCで用意してやれば良かったかな(笑)
でも任意コードやりすぎて
データ飛んだんだよな…(遂に明言)
再構成もめんどくさいし(オイ)