ちょっと早いけど。連絡用でもある(オイ)
祝!
【伝説のスターブロブ2
20周年!!
違ってたらアレですね、すみません(汗)

ふふふ…先に作っちゃえ…
今日はボロボロなった代わりに
むしろ体力を使ってやるのだ!(狂気)



【文章の師匠(勝手にお呼びしてる)】、こと
【伝説のスターブロブ2】管理人こと
しづき】さん、のアイコンを参考に…
相変わらずエキセントリックな色ですが。
まあ参考用なので(汗)
右上に【ファミコンコントローラー(?)】も
添えてるけど…良かったのかな?
私ファミコン触ったことないんだが。(オイ)

あ、そうだ…
お口の発色がやや悪いけど(オイ)
師匠は歯を悪くされてるので。
むしろ合ってるよね?(オイ)
ホントは色合いをミスっただけ(オイ)

そして私自身へも
特大ブーメランでもある。
重度シソーノーロー。
歯茎腫れてね…(オイ!!)






………
まあ、とにかく…

なんとなく。
それこそ、ね
師匠…某身内こと
アホ姉…に【一人称(オイ)】同じだし、
ゲーマーってのも同じだし…色々。(オイ)


コチラ、師匠のアイコン。

拡大を繰り返しました(オイ)

しかし手こずったなぁ…
この素敵柄な
お洋服の再現しようと
ちょっと変に(汗)

そして…下半身がない!
それなら…

師匠…いつぞやかに
お母様に連れられ(オイ)てる際に
スカートでなかったっけ…?と。
トンデモ思考の追っかけ💦

それなら…と。
なんとなく色も被んないように
茶色っぽいスカート、という体に。(汗)
手抜きともいう。




さーて、宣伝宣伝、と!!


2/11で
20周年を迎える




動画版も〜……







お使いになられてもいいのよ?

(自惚れ)


……ちなみに今回はどなたでも

オッケーです。(オイ)


もっと幅広く宣伝して!!

(他力本願)




改めて、20周年
おめでとうございます!!
……勘違いだと色々アレだけど(汗)









ふぇ〜…今日も腰が痛い…(苦笑)
今回も頑張ったな…




しかし、マジで
色々と姉に似てるんよね…
一人称といい。
ゲーマーなトコといい…

まあ姉はズボン1択だし
美容院ギライだったり(苦笑)
違うトコも色々あるんだけどね。

ちなみにアホ姉本人には
たまーに動画様も見せてました。
本人「ふーん」程度の
薄いリアクション…
騒いでるのは私だけか…(笑)






さて、とりあえず
このところの連続投稿(汗)は
この辺にしておきましょうかね…


……【エカポロくん】は諦めてないけど。(オイ)
あと【スイソ】くんでしょ?
【ルニット】やら【フッソ】辺りも
作ってはみたいなぁ…(強欲)

ま、体力あればね…
(行けたら行く、的なノリで…🤣🤣)