だいたいの用事は終わったああ…



……さて何にもない…(苦笑)



最近のポケGO、その他…でも

載せよっかな…




騙されました。(相棒枠)

焦って銀パイル投げちゃったよ…

馬鹿ぁ…(ため息)





色…分かりづらい。








……ヤツ、です。

まぐれのまぐれ…(汗)

でも金ズリ投げちゃったのは後悔。

だって確定捕獲とか

知らないんだもの。










黒ミタマ〜…なんとか出しました。






欲しい!本編が(オイ)
加入してた頃のやつ(笑)







なんか異様なタイムが出ました。
CPだけではまず出ないタイム…??












…しかし…やっぱネタもないなぁ…

私には…なんにもないですね…