まあ…結果から言えば
取れたんですけどね
Switchでも遂に…特急!
シレッと、再び降臨アプデ
してるんだものなぁ…

ちなみに【ウェイ(クオリネル)】は
もう取っちゃいました
ガメレオン様々よ…






更に、切り札投入。
新しく追加された
黒ガオウ…

どーにかして取れました
スマフォ版では…無いのに…




そして
激闘!ダチョウ門(笑)
言わずと知れた、【ダチョウ同好会】が
本来のボス(笑)なステージ…
ちなみに【ダチョウ同】までが名字(!?)で
【好会】が名前(!?)というのは
【にゃんこ】の有名なネタ?(笑)
それにしてもマシンが粘る粘る…
かなり頑張ってましたね







オマケ(笑)
たぶん私の限界…






かなりマタタビ周回もしてるので
コッチが出るとボーナス。(笑)
連射に頼っちゃいますね(オイ)
完全オフラインだし、良いじゃないの…










……それにしてもSwitchもシレッとアプデとは
まだまだ【にゃんこ】頑張りますねぇ…







どっかのスマホゲーとは大違いよ…(遠い目)









しかし…そろそろ私も
こうした惰性ゲーム(言い方よ)すら
できなくなるのかもなぁ…と危惧してます…