さて…いつかの

モンハン記事、は失敗してしまいましたが

ちなみに【ドス古龍】との戦闘日記(?)記事でした。

まあまあ可愛いクシャさん、と

顔コワイ(オイ)テオ…

動画2つも入れたから、重かったのかも…


……というわけで

またもや、気晴らし動画でも…


まあ今度は、再び最推しの

オオナズチさん記事、

なのですけどね(病気)




とりあえず、見出し画像用(笑)
インパクトよ、インパクトチュー









さて…

前回のオオナズチさん記事では
【無破壊】の、綺麗(?)な【瀕死寝顔ココ重要

……でしたがウインク
まあ十分狂気に満ちてるのだけどね、
そんなに拘るタイプの人なんて
ほぼほぼ居ないだろうし(笑)







今度は、水没林の
【ネムリガスガエル】で
無理やり眠らせた(言い方よ)
ナズっちゃんの寝顔ですラブ

瀕死と違って、グテーっと
その場に、倒れるように
うつ伏せに…なっちゃうんですよねぇ

まさに昏睡…(言い方よ)
…ぐふふ……触りたい…よだれ(病気)
私的な謎の(オイ)拘りとして
【SE】以外
設定から全てオフにして
挑戦してます。プンプン
どうしても、つい拘りたいの!ニヒヒ
出来れば…周囲の小型モンスも殲滅しておいて(オイ)
なるだけ、ナズチ音源(謎ワード)だけ…を、撮りたくて…ね😤
しかし、各種パラメータが見づらいという弊害ともい【縛り(?)】も発生してたり(笑)



にしても…Switchの動画撮影時間が短すぎて
録画開始タイミング測りづらいの…💦
何度かリテイクしてます。
他にも色々と
ナズチ動画を撮影してる(狂気)ので
軽く20回ほどは挑戦してます
まあ…最推し大天使の為なら…
まだ軽い方よね(笑)














さて…まだまだ動画はあるのですが(病気)


流石に重たくなって
たぶん投稿失敗してしまうえーので






お写真でもニヤリ
もちろん、まだありますけどねやっぱ病気🤤











飛びかかってくる瞬間
コチラもインパクトあるでしょウインク(笑)
でも合わせるの難しいから
ハミ出ちゃった💦
また再挑戦ね…こりゃ(オイ)




やっぱり、どう撮っても
愛くるしい大天使おねがい
どうしても最推し。




お目々がキョロキョロするのが
本当に可愛いったら
ありゃしない…
癒しなので、
ずっと眺めてられるわ…照れ
それだけ心が普段から荒んでるのかなぁ…💦







だいたい、戦闘開始直後に
この構え(?)から
飛び上がっての、広範囲毒霧…を
よく仕掛けてくる気もします。
この構えがまた…
良い【画】になるのよ…物申す
しかし遠くから、あまりの可愛さに
思わずニヤつきながら(オイ)
ジワジワ接近するから…なのかな…
完全に不審者である(汗)







操竜待機状態。
コレがねぇ…意外と良い
【画】になるのよ…
この間は動きも落ち着くし。ニコニコ
そして、そのままジッと眺めるのである(笑)









さて…今回は
とりあえず…こんなトコでしょうかね…

あー…やっぱり
オオナズチさんを追い回す(言い方よ)と

実に癒やされるし、ストレス発散になるわ…(笑)


















盾蟹「ねぇ〜…出番は〜…?」


……シナリオ、ずっと放置されてます(笑)