物凄く唐突ですけど

こんなのやってました(笑) 


誰かやってみて〜(オイ)





昔取った杵柄ァ!(笑)

ちよっと変に解説っぽくもしてみる予定です(笑)








無駄にポケモン歴の長い私は
もちろん初手上級よ!(笑)
あ、ちなみにこのサイトの存在は
色々と実況で観させて頂いてますので
多少、予備知識…があったとは
みなされても仕方ないですね💦

ん〜〜〜……💦
メタモンVSニョロモ……微妙過ぎて自信ない😅




紛らわしい!
ちなみに後述しますし
ポケモン初代、実際プレイしたら
分かるかもですが(オイ)
まだこんなモンじゃないです
本当の紛らわしさは(笑)




さてさて……??





おー、9問かぁ…








あああ!
オムナイトだけ間違えたかぁ…
ワンリキーとめちゃくちゃ紛らわしいからなぁ…😅

てな訳で、一周目。
まだ最凶の問題(笑)が
出てませんでしたからね😑

2週目突入!(笑)🤣






そうそう、コレコレ!
コレね、昔
とある番組何とかチャンピオン
実際に流れてた気がするんですよ

その時の私ったらね
見事に間違えまして…
もうね、細やかなプライド(笑)が
もうズタボロでしてね〜😅
そこからね、ココだけは
間違えないように、訓練(笑)してたりも(オイ)

プテラさんVSラフレシア

プテラさんは…
【ガーゴガーゴ(語彙力よ🤣)】な感じで

ラフレシアは
ギーボギーボ】って感じなんですよね
いやこの感性分かる人居ないやろ🤣











ヤドランVSカイリキー

ヤドランは、
ギャォ!】って
短く鳴いてる気がするんですよ
個人の主観ですハイ(笑)



カイリキーが
【ギャーオ!!】って
少しだけ長く鳴いてる気がするんです
もちろん個人の主観です(笑)







そして……

最凶ボス降臨(笑)


サイホーンさんVSリザードンさん!

たぶん有名な
紛らわしい鳴き声です(笑)
ちなみにどっちも可愛いから好き(オイ)



……もうね、カンです。勘(笑)
このコ達だけは、未だに無理(笑)








アーボさんVSギャラドスさん
どっちも可愛い(オイ)



アーボさんは
ドゥーウ】と
やはり短く鳴いてるイメージですね


そしてギャラドスさん。
【ドゥオーオ】と
ほんの少しだけ長い気がします、鳴き声。









そしてそして。


……最凶ボスが
果たして一組だけと
思ってました?(笑)

否!(オイ)🤣
このコ達も
めちゃくちゃ分かりづらい!(笑)


……やっぱり、こんな時は

勘よ、カン!(笑)
レッツ思考放棄!(オイ)


長年やってても、無理なモンは無理!(笑)










さ〜て……どうかな?
途中はすっ飛ばしちゃった(オイ)









おおー、まずまずじゃないの!
私のヤマカンも捨てたモンじゃないね(オイ)









あああ!
トサキントさんだったかぁ…
いやヤマカンだし、しょうがないね(笑)







ハイ。
今回は唐突に
また謎の単発記事、作ってみました(笑)

それでは〜👋













別に上級じゃなくても
結構楽しいから、やってみてね〜😙
(いや誰向けやねん🤣)
















こんなヘンテコなブログタイトルだからか
本記事が…もう常にアクセストップなんです(汗)
…の、続きみたいなもんですそして見出し画像には自信アリ(オイ)
二番煎じ感(言い方よ)ありますが、コッソリ添えておきます(苦笑)
にしても相変わらずブログタイトルが仕事してないなぁ…










 そして懲りない動画版(笑)
こっちもね〜🤣🤣🤣